物流

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製販一貫体制で、確実に、早く。現場に最適な商品を。

お得意先とオンラインでつながるBOSネットと、延べ面積17,114㎡の第一物流センター を拠点に、一貫体制で「確実に、早く」商品を届ける物流を実現。
自動入荷・自動仕分け・自動梱包などの自動化設備と、工場・倉庫と連動したオンライン運用で、出荷の合理化とスピードアップを図っています。

logisticsビッグボーングループの物流

BOSネットは在庫管理・出荷に対応し、新商品やグループ情報も閲覧可能。
お得意先とのオンライン接続により、リアルタイムな情報共有と業務の効率化を実現します。物流センターでは自動化設備を活用し、安定供給とスピードを両立します。

ビッグボーングループの物流
ビッグボーングループがお客様に提供する価値のイメージ画像

valueお客様に提供する価値

  1. 正確でスピーディな対応力

    自動入荷・仕分け・梱包システムとオンラインでの連携により、安定したスピード出荷を実現。

  2. 全国をカバーする安定供給

    延べ面積17,114㎡の物流センターを拠点に、繁忙期や季節変動にも対応できる安定供給体制を構築。

  3. 見える化と柔軟な対応

    BOSネットを通じて在庫・出荷・特注などの受発注情報をリアルタイムに共有。多様なニーズに即応。

strengths強み

ビッグボーングループ物流センター運用の取り組み

物流センター運用の取り組み

  • 自動化でスピーディかつ正確に
  • 延べ面積17,114㎡の物流センターを拠点に効率化と安定供給を両立

営業部は、お客様の声に耳を傾け、現場で必要とされるユニフォームを提案する存在です。綿密なヒアリングを通じて動きやすさ・快適性・デザイン性を企画に反映し、JIS規格対応や女性向けシルエット、リサイクル素材など社会の変化にも柔軟に対応しています。常に「現場で本当に必要とされる一着」を追求する姿勢が、営業部の大きな強みです。

ビッグボーングループグローバルな供給体制

グローバルな供給体制

  • 世界規模での調達と生産
  • カントリーリスクを分散した生産拠点
  • 品質とコストパフォーマンスの両立

海外を中心とした、合理的で確かな製販一貫体制を構築しています。日本をはじめ、中国など世界中から生地を調達し、東アジア・東南アジアにて縫製を実施。自社物流センターと連動することで、高品質かつコストパフォーマンスに優れた商品をお客様に届けています。
また、一国集中によるリスクを回避するため、ベトナム・ミャンマーといったASEAN諸国にも生産拠点を展開。『信用第一、品質優先』をモットーに、海外の強みを活かしたグローバルな供給体制を整えています。

繊維事業について

  • 繊維事業:商品開発について

    商品開発

    現場の声を反映し、機能性とデザイン性を兼ね備えたユニフォームを企画・開発

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  • 繊維事業:PRODUCTについて

    PRODUCT

    多彩なブランド・製品一覧

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